葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

男闘呼だったらベトナム

8月4日にベトナムへ出発しました(^^)d



今日も福岡は
異常な暑さ…汗汗汗


機内まで歩くだけで
もう、汗ダラダラ~





ただ、機内は快適でした\(^^)/

ビールはうまいし。。。(^^)




機内食事も最高にうまかった~♪





ただ、
ベトナムは雨季に入っており、
天気は曇…




町はスクーターの嵐…笑っ
危なくて、普通に歩けません…












ただ、

夕食もうまかった~♪
この店最高!





明日のお昼もここになりました。




明日は、陶芸体験と観光、
来週月曜日から研修スタート!



そして、
最終日の8月14日は
あの世界遺産である
ハロン湾での怪魚狙い(^^)d



じっくり
男闘呼釣りを楽しんでいきましょう笑っ