葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呼子沖松島☆フタツワダ

今回は、久々にマリンペガサスを利用して、呼子沖松島のフタツワダへ石鯛狙い朝4時30分に呼子名護屋港を出港!現在、Yotubeへの動画up計画中でまだまだ編集中ではありますが、試行的に瀬上がり風景と男闘呼釣り風景をyoutubeにupしてみました(爆)。真っ暗で…

夏の男闘呼釣り石鯛☆生月沖波止

今年の夏は何かと忙しく、気づいたときには、いつの間にか、お盆も過ぎていました。。。でも、ようやく一段落つきました~(^^)思えば、ベトナム研修では、食い過ぎて腹下し…水様性の下痢におそわれ…帰国後は、息を着くひまなく、腹を下したまま、ロペミン飲…

Arrived Japan

ようやく、日本へ着きました~(^^)dベトナム滞在中は、仲間がホテルの部屋のSafety boxに入れていた1万円冊が盗まれたトラブルもありましたが、なんとか帰ってこれてよかった~(^^)これは、やっぱりあわないやっぱり日本が一番いい~\(^^)/

ベトナム☆ハロン湾

いよいよベトナム、ハロン湾へ GO!ハノイより高速道路飛ばして4時間…ようやく着きました~汗汗しか~し台風の影響で外沖には出ないとのことで、ハロン湾クルージングへ変更!Tuan Chau 国際観光港!!これより木造船に乗り込み、クルージング!ちなみにハロ…

ベトナムは遅く始まり遅く終わる…

ベトナムの朝は遅い…本日も6時に起床したが、日本ではもう8時…2時間の時差があります。いつものようにゆ~ったり朝食食べて、8時30分(日本時間10時30分)にハノイ医科大学とベトドク病院へ。。。やっぱり途上国でまだまだインフラ整備も進んでいなく、廊下ま…

ベトナム~タンロン水上人形劇

思った以上になかなかクオリティが高い水上人形劇でした~♪ただの水上人形劇と思うことなかれ!!実際に見ると、なかなか面白かった~♪予想以上のおもしろさでした(^^)d2mのデカスッポンがいると言われているホアンキエム湖!いよいよ、明日から研修スタート…

男闘呼だったらベトナム

8月4日にベトナムへ出発しました(^^)d今日も福岡は異常な暑さ…汗汗汗機内まで歩くだけでもう、汗ダラダラ~ただ、機内は快適でした\(^^)/ビールはうまいし。。。(^^)機内食事も最高にうまかった~♪ただ、ベトナムは雨季に入っており、天気は曇…町はスクー…