葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当て逃げ、絶対許さん(怒)

愛車のドア、ヤラレタ((( ̄へ ̄井)マジでムカつきます(ノ`△´)ノ大切に乗ってきたのに…正直、名乗り出てくれたらこっちも、それなりに対応しますが、やり逃げするなら、もう、ボタ打ちもんですよ。法的手段も辞さない!

やっぱり釣れない仮屋湾

今日も西北西の風→北西の爆風…当然、外海は大時化…こんなときは、やっぱり、内湾でのチヌ狙いです。。。湾内チヌで釣果が固いのは伊万里湾なんですが、今回は開拓もかねて、多分釣れないところだろうけど、仮屋湾内の真珠棚へ出撃!笑っ佐賀の湾内で一番釣れ…

唐津屋形石漁港

昨日の暴風は凄まじかったですな~しかも海は大時化…冷たい雨までも…真冬並みの寒さでもありました…しかし、昨日から一変して、今日は非常にいいお天気ただ、まだ西の風が強い…そこで、今日はここに来ました(^^)d屋形石漁港!ここは、西の風の風裏になります…

唐津七つ釜平瀬でチヌ狙い

今日は、近場の唐津七つ釜地磯へチヌ狙いへ。。。朝7時30分にポイント到着。私が到着したときには、もうすでに私のblogにもちょくちょく訪問してくださる、海釣り専門さんのお知り合いであるカゴ師さんとそのお知り合いの方2名、あと、アベックのロックフィ…