葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

やっぱり釣れない仮屋湾

今日も西北西の風→北西の爆風…
当然、外海は大時化…

こんなときは、やっぱり、内湾での
チヌ狙いです。。。

湾内チヌで釣果が固いのは
伊万里湾なんですが、


今回は開拓もかねて、
多分釣れないところだろうけど、

仮屋湾内の真珠棚へ出撃!笑っ



佐賀の湾内で一番釣れない仮屋湾笑っ



あの真珠養殖棚に向かって遠投!

手前は浅いんですが、10m先は深くなっています。

何か、釣れそうでしょう?




いいえ。それが釣れないのです。
魚が全くいないのです。。。




つけえさは、残ってきませんが、
このつけえさを静かに、ウキに当たりも見せずにかっぱらっていくのは、フグ…


そう、今日は、最後まで、このフグに
遊ばれました…笑っ






また、フグ以外の魚いないの~?と
言いたくなるくらい、魚がいませんでした…







やっぱり、さすがに
釣れない期待を裏切らない
仮屋湾でした~笑っ








今日は、
これにて、おしまい。




ボクシング、村田の防衛戦を見なくては