葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男闘呼めし

鷹島の海上屋台三軒屋へ(^^)水深15mの海上に浮かぶ海上屋台。沖磯、筏の渡しもされます。今日は、これを食べたい!そう、おとこめし!!漁師めしともいう!これは、絶品!やっぱり、最高に美味い!(^^)dさあ、いよいよ、石鯛狙いへ(^_^)v

GT 42キロ(@_@;)会長の知り合いの釣果(訂正)

デカ!!42.35キロ!!グレートトレバリーGTトカラ列島まさに、垂直落下式パイルドライバー寝ているときに連れて行かれて着いたところは、トカラ列島だった…爆と言う、葉隠石アラ会会長からの報告であったが、よく確認したら、どうも、知り合いの釣果でした…

七ツ釜平瀬→加部島

昼~夕方まずめ。唐津市七ツ釜平瀬でクロ狙い。相変わらず足場が悪い…しかし、ベタ凪…クロ狙いは、鷹島向きの下げ潮で流して食ってきますが、型が小さい…手の平…撒き餌がききはじめると、沖にはサバゴが湧きます…泣終了。その後は、加部島に渡り、夜釣り。よ…

男闘呼釣り石鯛~野母崎三ツ瀬!

今年は、何か海がおかしい…五島の石鯛が絶不調かと思えば、長崎西側は釣れ始めてます。長崎西側の傾向は、例年どおり…先々週は、神楽島 穴の前で地ガキをエサに7キロ本石、地ガキって何だ?また、その他の場所では、畝刈沖波止、沖磯、また、樺島、野母崎も釣…