葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から雨ですな~冷

今日の海は、白波が立ってました。風も強い…誰か、有名人がきてるのだろうか…?コンサート?だんだん、涼しくなってきました。

赤灯台波止~撃沈

今日は、風が強かった~(*_*)でも、それがよかった~天気は快晴日射しも強いが、風も強い…灯台下は、日陰ができるから、涼しい…(^^)d今日は、ガゼだけ…地元で調達…されど、当たりなし…やっぱり、秋からがいいかも。やっぱり、海はいいっすね(^^)v

呼子港白灯台(ロッジ下)~本石

8月16日大潮呼子港白灯台(呼子ロッジ下)餌はサザエ本石33.9センチ小さっ!!夕方に当たり連発

生月壱分浦沖波止~撃沈

先週の波止アラ狙いに続き、今回は、生月沖波止へアラ狙いへ。夜7時に出港!波止には、川棚からお越しのお客さんが1名、竿だしされてました。アラ狙いですね。あいさつを交わし、ちょっと離れたところへ釣り座を構える。今回は夕方まずめ、石鯛狙いと考えて…

波止アラ釣り☆龍さん直伝!必殺葉隠宙ぶら釣り!!

猛暑が続きます…皆様いかがお過ごしでしょうか。。とにかく暑い!!!汗ダラダラ~(*_*)猛暑見舞い申し上げますm(__)mさて、またしても、体力が許す限りアラ狙いでマル秘ポイントへ。。。今回は、師匠と二人で釣行!!夕まずめ~朝8時までの計画でした。夕方…