葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

生月壱分浦沖波止~撃沈

先週の波止アラ狙いに続き、
今回は、生月沖波止へアラ狙いへ。



夜7時に出港!
波止には、川棚からお越しのお客さんが
1名、竿だしされてました。
アラ狙いですね。


あいさつを交わし、
ちょっと離れた
ところへ釣り座を構える。


今回は夕方まずめ、石鯛狙いと考えていたが、主発が遅れ、結局、イシダイタックルとフカセタックルしかもってきてなかったので、、石鯛タックルでアラ狙い笑っ



しかし、今回は本命の当たりはなかった…



朝まずめ、フカセ釣りをちょっとだけ。
いつものポイントでは、やっぱり、今日も泳いでいます…

50~60近いデカグロ…

でも、つけ餌には見向きもしません…



みえてるヤツは、やっぱり、釣れませんね…

足の裏クラス
は、ボチボチ釣れましたが、あつくての暑くて…


気がつけば、10時まで、釣ってました(O.O;)(oo;)



日中釣りは、やっぱり、暑くて釣りになりませんね…




お疲れ様でした