葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

膝が最近痛いと思ったら、デブになってました…

あ~いかん、マジでいかん…膝が痛い…と思ったら、いつのまにか、デブデブのおデブになってました…身長168か9(チビ助)ぐらいしかないんですが、体重が67キロになっちゃった…泣膝が悲鳴あげてまつ…3年前までは、ヤフーマラソンもバリバリ走れてたのに…こんとき…

長崎県青島沖~羽島

もうそろそろ、チヌのノッコミも間近。チヌといえば、福島…最近よくつれているそうだ。でも、福島といえば、青島沖の羽島でしょう!ノッコミ時期は、チヌの入れ食いが体験できる。また、ベタの内湾と違い、海も綺麗だ。長崎県青島沖の羽島…ここは、秀吉丸が…

長崎県野母崎三ツ瀬~リュウジン→ワンド

久しぶりのいいお天気もうそろそろイサキでも狙おうかと、4月10日金曜日に、照三丸に予約を入れた。船長より、『お客さん、少なかば~い。イサキはポツポツ釣れてるよ』とのこと。ならば、ワンドの予約を確認するも、『もう、3人入っとる』だと…ならば、キリ…

ふるさとに活性を!佐賀神埼市議会選挙迫る!!

佐賀神埼市議会選挙まで2日!そんな中、誰よりも、ふるさとのフルな活性化を目指し、絶え間なくアツい男がいる。彼の名前は、古(フル)川ひろのり!彼とは、高校の同級生。大学卒業後は、しばらく関東の方の大学院で、いろんな研究をして、働いていたそうだが…