葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

膝が最近痛いと思ったら、デブになってました…

あ~いかん、


マジでいかん…


膝が痛い…




と思ったら、いつのまにか、

デブデブのおデブになってました…



身長168か9(チビ助)ぐらいしかないんですが、

体重が67キロになっちゃった…泣


膝が悲鳴あげてまつ…









3年前までは、ヤフーマラソンもバリバリ走れてたのに…



こんときは、体重が58キロ、

バリバリのランナーだった…けど、






走りまくってたけど、


もう、膝が痛くて走れない泣…




職場かわると、こうも太るもんですかな~?




と今日も福岡タワーを眺めながら

仕事を終えて、しみじみと自宅へ帰る


葉隠太公望でした…