葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

地磯開拓

良さそうなポイント…あのハナレの沖も良さそう…竿出しは、ここでやってみました…左のシズミが沖の方へ続いて、上げ潮狙いは、このハエ根に潮が当たり、ハエ根のところで15センチの木っ端グロがアタックしてきますが、サイズは上がらず…下げ潮は、全く動きま…

2019年3月17日生月沖波止

今回もまた、海鳳を利用して生月沖波止、寒グロ狙いに行ってきました(^^)d西寄りの爆風から北北西の風に変わる予定でしたが、6時30分の出港時にはおさまり、風の影響はほとんどありませんでした(^-^)朝まず目、一投目から、タモ入れサイズの30センチクラスが…

二郎系ラーメンは腹持ちがいい🍜

今日も佐賀のガブガブラーメンがぶ肉ラーメン❗まさに、男闘呼の二郎系(^^)d佐賀にラーメン二郎、インスパイアー笑っいっつも、がぶ肉、野菜大盛をたのみますが、腹持ちよくて、昼過ぎに食べると、夕飯はいりません。これまでは、関東方面の出張の時しか食べ…

生月沖波止2019年3月2日

今日も生月、海鳳の田代船長にお世話になりました✌️中江ノ島平瀬に行く予定だったんですが、北東の風9mだったため、断念… 残念…そのため、生月沖波止へ。。。ここは、やっぱり上げ潮がいい。クチブト38センチホント久しぶり、波止で、このサイズそして、なぜ…