葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2019年3月17日生月沖波止

今回も
また、海鳳を利用して
生月沖波止、寒グロ狙いに行ってきました(^^)d


西寄りの爆風から北北西の風に変わる予定でしたが、6時30分の出港時にはおさまり、風の影響はほとんどありませんでした(^-^)




朝まず目、一投目から、タモ入れサイズの30センチクラスが食いついてきましたが、以降は、サイズダウン…↘️↘️




下げに変わると17センチサイズ…



昼過ぎ干潮過ぎて、手のひらが食ってきましたが、それでもサイズは17~26センチ止まり…



今日もこのまま終わるのかなぁ~




と、ぼっ~としていたとき

じわりじわりとウキが瞬く間に消し混み、











ラインがバチバチバチ~~





とうとうきたか‼️と












良型のクロを想像しました






































が、








































上がってきたのは











またも、コイツ笑っ





前回に引き続き、
チヌでした…
今回は40ジャスト。

写真だけとってリリースしました。








17時納竿。


今回も夕方のドラマはありませんでした笑っ


前回も17時まで頑張って、ご一緒していただいた佐賀県有田市のOさん、
今回も、17時までガチでご一緒しましたが、
50センチオーバーのチヌを仕留めらました笑っ
もうNOKKOんでましたね🎵








これからは、チヌに変わることでしょう。。。。



今年の夏は、アラ狙いといきましょうか~






この葉隠太公望もブログオープンして13年が過ぎようとしていますが
今年の11月の最終回まで全力疾走で続けていきたいと思うでヤンス!
さあ、最終回はどんな大物が待っているのか!!
乞う、ご期待!

お疲れ様でした。