葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

真夏の生月沖波止はチヌがいっぱい

台風が去って、

真夏の晴れ間…汗


今日は、前回、海底を悠々と泳いでいた、あのクロを狙いに、生月の沖波止へ…





曇りなんで、ちょうどいいかもと思ってましたが、昼からは、カンカン照り…汗




今回は日差し対策、餌とり対策もばっちりでしたが、
クロは、サイズが上がらず、足の裏サイズ止まり…






ただ、チヌが多かった~~~笑っ

この手のサイズが入れ食いでした…



もちろん、お帰りしていただきました。
長さも、どうでもいいです。
とにかく、暑い…汗汗

腕がパンパン…










夜釣りのお客さん、
アラは2回当たりでバラシ。
夕方まずめに、イシガキ3枚。
だったそうな。

お疲れ様でしたm(__)m
暑中見舞申し上げます。