葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

本日の生月沖波止釣果!

本日晴天、ベタ凪…

波止は、私を含め4名。

クロは、MAX


クチブト35センチ





クチブト33センチぐらいまで。

あと、足の裏サイズが数釣れてました。

足の裏~手のひらサイズはすべて
リリースしました。
30~35センチクラス計3枚だけ持ち帰りました。



他のお客様も、
クロ足の裏~30センチクラスと
その他、寒チヌ3枚…


と、大バラシもあったそうです。


私には、今回バラシはありませんでした。。。。


夕方6時のお迎え時間に、良型クロが
足元に沸きました…泣


でも、
餌とりがいないと、やっぱり、釣りやすいですな~ぁ