葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

季節は変わり、チヌが始まる(--)//~

本日、超久しぶりに
ひでたろうとの釣行!


本日の天気予報は、
曇り…

風の予想は
北西の風4m→南1m→西北西4m…

天気、風予想も考慮した上で
今の時期でもクロが狙えるかすかな期待をもって、生月の沖波止へ。。。。笑っ




朝6時30分前に、出港!



天気は晴れ…
ただ、なぜか予想に反し、
冷たい北東の風が強い…(T_T)

しかも、
雨も降りだす始末…(´д`|||)



結果からいえば、
もう、クロは終わりですな…

30センチ前後が
3枚のみ…






そんなこともあろうかと、
今回は、実はこれも持ってきてましたので、狙い通り、きました(^^)d



やっぱりいました、チヌ!





この時期、チヌ釣るなら、
やっぱり食い渋りイエローですね笑っ



のっこんどりました。






これからは、チヌ狙いましょう(^^)v





ひでたろう、お疲れ様でした。