葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

佐賀県肥前町地磯

北北東の暴風で、
なかなか、いいところへはいけない…


今日は、風裏の肥前町の地磯へ。。。




チヌ、クロ狙い。

ちょい沖には、牡蠣筏がある。

手前は激浅なんですが、20m先から、落ち込んでおり、この先を遠投して狙っていきます。




しかし、釣れるのは、
20センチに満たないチャリコ…



そのうち、つけえさが残ってくるようになるが、結局、何も食ってこず…





ここに釣り座を変える


スベリ!!
干潮時のみ竿出しできるポイント。



ここも遠投であるが、
ここは、クロでした。

15~25センチぐらいのクロがたくさん釣れました。
だいたい、これくらいのサイズですな





チヌは釣れませんでしたが、
クロの引きが何か楽しかった~♪




クロは、20匹ぐらい釣れましたが、
リリースしてきました。




青物が入ってきてるようです。
隣のお客さん、デカイ真鯛 をバラシてました…


ここは、真鯛もよく当たります。


お疲れ様でした笑っ