葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

新年明けましておめでとうございます。初釣りは、軍艦島!

新年、明けましておめでとうございます(^^)


初釣りは、軍艦島でした笑っ





釣奇妙さんの、男闘呼(おとこ)気根性あふれる4連続軍艦島釣行を見せられて、
これは、負けてはおられないと思い、
軍艦島に釣行でした(^^)d



場所もまた、男闘呼気ある釣奇妙さんと同じ、ヤマサ(小丸)にチャレンジした(^^)v










結果は、撃沈でした爆




本島の壁際を狙いましたが、
クロの当たりなし…



でも久しぶりの軍艦島
雰囲気だけは、よかったです。



もう、しばらくいいかなって感じでした笑っ






こんな形で新年幕開けしましたが、
今年度もよろしく
お願いいたしますm(__)m



葉隠太公望