葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

マダイ祭り

本日は、急遽、仕事が休みとなり、


かねてから、気になっていた、某マル秘ポイント波止へ・・・・








迷路のような道を走り、ようやく、ポイントへ到着!


ほんと、ここまでの道は分かりにくい。








しかし、いい場所ですな~♪













知る人ぞ知るポイントなんで、釣り人も少ない。



私を含めて5人しかいない・・・・・









この波止の突端に2人のお客さんがいたが、




この方たちは、メイタ、マダイ交じりで、20~30匹の釣果だった。




ほとんど入れ食いやったね~













外側は結構浅いとの話だったが、シイラの回遊はあるは、








足元には、スズキが際に引っ付いているは、




魚影は濃い!




メタルジグを投げるも、エソしか釣れない・・・・







フカセに切り替え、





マダイの入れ食いに遭遇~♪♪







型は、25~32センチといったところでした。









なかなか、忙しい釣りでした。




















途中、3号はハリスを3回ほど飛ばされました・・・・・

















帰り際には、雨も降ってくるし。。










今日は、マダイ祭りでした。