葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

クロ料理満喫

先日、五島椛島で釣ったクロを、たざんでさばいてもらい、


クロ料理を味わいながら、一杯できた。


★★焼き鳥 たざん★★

佐賀市大財6丁目

TEL 0952-22-5557










なかなかのクロさわち料理ですな。










オナガとクチブトのさわちですが、どちらも絶品でした!











煮物にしてもらった分もあっというまに


このありさまです。







かなりの美味でした。




また、お酒がすすみました。















たざん店長さん、

いつもいつも、ありがとうございます。


おいしくいただきました。