葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

3.4~馬渡島東波止釣果

3月4日

北東の風が吹荒れ、雨も降っているという悪天候の中、


後輩Nが馬渡島東波止に寒チヌ狙いに出撃!


今回は、〇太郎も一緒に出撃したようだ。






当日は、あいにくの雨。。。




内陸部でもそれそうとうの風雨なんで、離島はもっと厳しいコンディションでしょうな~









昼過ぎに、電話して、釣果確認すると、





チヌは、まったく当たりなし、





サバが釣れました~とのことだった。















チヌ狙いなら、西波止の灯台が良かったかもね~











まあ、こればかりは、どこで釣れるか分かりませんからね。

























後輩Nの釣果




25~30センチ サバ

アジ















〇太郎の釣果




同じく、サバ、アジとちょっと正体不明の根魚


おそらくハタ科の仲間でしょな。





















厳しいコンディションの中、お疲れ様でした。