葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

2017年7月~生月沖波止

久しぶりに
生月沖波止へ。。。

いろいろ迷ったんですが、
石鯛の様子も見てみたいし、
また、クロもよく釣れてるようなので
田代船長へお願いして、
出港!


今回は、
石鯛狙いとクロ狙いの両刀使い笑っ





石鯛は、餌とりの当たりが多く
餌のガンガゼも芯だけが残ってきたりしましたが、石鯛の当たりかどうかは、
分かりませんでした…

多分、アラカブ、サンノジ、イスズミ
などの餌とりかも…



結局、石鯛狙いは不発でした…泣







その後
クロ狙いに変えると!

マキ餌に、なんかキラキラする
大きい魚が浮いてきて、その下に
良型クロが沸いています…♪♪




しかし、釣れたのは、
大きいイスズミでした笑っ





さらに、餌とりも、
取り返しがつかないくらい
沸いてくれます泣




結局、今回は、
これだけ、持ち帰り笑っ





日の出から竿だししとけば
もっと大きいのが釣れてたかもしれない。

大きいクロも餌とりの下に沸いていた…


磯は、イシガキが釣れていた。





やっぱり、
生月は、なんか釣れてくれる。


田代船長、
今日もありがとうございましたm(__)m