葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

クロ~料理

昨日釣れたクロを使って、調理してもらいました。


クロの刺身、クロのマリネ、クロのムニエル.




さすがにおいしかったですな。





クロの刺身.かなり脂がのっていて美味でした.

まったく、くさみも無いですな.








クロのマリネ



タマネギの風味とクロの素材のコラボ、

うまく融合しています.


このタマネギ、○橋さんちのタマネギだったら、最高でしたけど、



今回は、違うところのタマネギでした.

























あとは、3枚におろし、


ムニエルにしました.



なかなかの塩加減で、最高に美味でした.


















食欲の秋ですな.

魚がおいしい.























今年は、よく、クロが釣れますね.

去年とは大違いですな.

波戸岬新波止も今頃は、大勢のお客さんでにぎわっていることでしょう!

しかし、くれぐれも、たとえ、波止とはいえ、ライフジャケットを着用するようにしましょう.

最近では、客にライフジャケットを着用させずに、波止へ渡す業者もいます.

自分の身は自分で守りましょう!