葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

秋はやっぱり生月沖波止☆石鯛

秋はやっぱり、
生月ですな~♪


生月沖波止!(^^)d




絶好の釣り日より…
申し分ない笑っ




朝9時、前日の夜釣りのお客さんと
入れ替わりのため、出港!






今日は、ガゼ50個と
巻き餌は、地蛎殻スペシャル(^^)







タックルを組み、
いざ、釣り開始!





早速、ガキっぽい当たりが
続きます…








ガゼは残ってきません…汗




終始、手持ち、
葉隠れ宙釣りで
攻めて、攻めて
攻めまくると、






走りました~♪






イシガキでしょう?





と思ったら、




縦縞でした笑っ





ん~~、小さい…

サンバソウっていうのかな?





またしても、

これぐらい。。。







やっぱり、
小さいですね…







そうこうしているうちに、
天気予報には
なかった、雨…

小雨なんですが、
風が、強くなり、
ガゼもすぐに尽きてしまって、
予定より、2時間前に終了。






船長の迎えは5時にしていたため、
時間があるので、このブログ書いてました笑っ







もうそろそろ、
石鯛釣りも本格化してきますね。






お疲れ様でした(^^)