葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

波戸岬沖波止夜釣り~イサキ

今年は、近場の釣果が
なんか芳しくない…

また、特に5月~6月は
がっぽり越えたデカイサキが釣れる
時期でもあったが、
ほとんどいい釣果はなかったようだ…




そのため、
はじめは、壱岐郷ノ浦沖波止で
夕方まずめ石鯛、夜釣りでイサキ狙いの
計画をたてていたが、壱岐の波止は
夜釣りはサッパリ…らしい…

芦辺の波止も同じようだった…




そこで、
今回は、波戸岬沖波止(新波止)に釣行した(^^)d


夕方5時に
ニュー幸丸にて出港!



今回の波止のお客さんは
私含め2名のみ…少な!!汗




あと、中波止に2名。


屋形瀬の離れに1名、屋形瀬本島に
1名の合計6名…







釣果からいうと、
右流れの潮では、15センチ程度の
中途半端なサイズのアジ、アジ、アジ
のみ…


しかし、
左流れに変わったとき、

ようやく
アジと交互に食ってきました…笑っ


30センチ足らず…







次は



30センチ、いったかな?










よし(^^)d
37センチ!!











段々サイズアップしてきて、
よし、これから!
と思ったのも束の間、
また、右流れの潮に変わり、
これでおしまい。。。




時合いは、一瞬でした…泣





あとは、アジしか釣れなくなりました笑っ




夜は、日差しがない分、
ここちよい風もあり
快適でした。

また、ここは、蚊があまり気にならない…


まあ、2500円では、そこそこ楽しめたほうではないでしょうか。



暑い中、
お疲れ様です(^^




おやすみなさい♪