葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

天神 RINGO屋のアップルパイ

とうとう
ゲッ~~つ!!


RINGO のアップルパイ(^_^)v

いつもなら2時間待ち…


でも、今日は、
いいときに入れました笑っ







どうですか、
この色つやといい、
焼き加減といい、
優しい甘さを醸し出してるでしょう笑っ



もう、すぐになくなるとです!



帰りに一個だけ食べて、
残りは嫁はんと娘に買って帰りました。




ふふふ…

この蓋を開けると…










はい、どうですか!お客さん!!



これはヤバい、
まじでヤバい!!



クオリティが違う…





激ウマ でした!