葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

ドスコイ!生月波止で50upのクロ!!!!

やっと釣りました(^^)d
やっと釣り上げました\(^^)/

2月14日土曜日
西北西の風4m

若潮
満潮 4時45分 16時45分
干潮 11時 23時40分

7時に田代船長操舵の海鳳にのって、
5分もかからない沖波止へ…





昼前までには、30センチクロ爆釣り!

その後、お弁当を食べて、左流れで
猛烈な当たりが!!!!



耐えて、スリットへの突っ込みをおさえて、ようやくゲット!!




クチブト!


タモからはみ出とるばい笑っ

ちょうどそのときに、田代船長から電話…


『何時まで釣るね~?いつもんごと、5時まで釣るね?』

そいでお願いします。


『釣れたな?』


釣れたです。

『ほんな~』



たぶん、2キロぐらい笑っ



『うそ~?笑っ』


といった電話のやりとり…




スカリには、30センチ前後のクロが20枚弱入ってましたが、もうお腹いっぱいなんで、港でリリースした笑っ


17時に納竿。


港について、田代船長もビックリされてました笑っ



50センチ 2.1キロありました笑っ

まるきんクロダービーエントリー



海凰、田代船長、いつもいつも、時間あわせていただき、ありがとうございましたm(__)m




死後硬直して、小さくなったような…
釣れたとき計ったら52センチあったとに…

やっぱり、まるきんまで、生かしてもっていかんばやった~汗…