葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

長崎神楽島~ノーフィッシュでノーサイド

久々の神楽島平瀬の離れ!




今日は、のんびりと

朝8時30分出港!

いそかぜは、いつも、じかんの融通がききます。

今日は、天気予報は、ず~っと曇りマーク…
波もそんなに高くないし、風もそんなにない。
















しか~し、
やっぱり雨…

雨男やな~

終日雨…

風も冷たく…

波もかぶり…

竿も心も折れました…*1







結果~言えば、ノーフィッシュ…
ボーズですな笑っ




同磯者は、イサキ釣ってました…


クロは、まったく、釣れてません…



この方々は、全層で観音釣りで
キジハタなど釣られてました。
おそらく常連さんやろな~


平瀬の離れから、神楽島を望む…




早く風呂はいって寝ましょう笑っ

*1:T_T