葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

長崎県野母崎三ツ瀬! イサキデカイゼ!



今回は長崎県野母崎野母崎三ツ瀬、平三ツ瀬の池ノ前に瀬上がり!

待望の朝まず目は、本命潮が動かず、何も食ってきませんでした(/o\)

カワハギちゃんが釣れたぐらいかな。



通称、端島向き!
本命潮が動きはじめ、竿2本で約200メートル流した沖で、ラインがバチバチバチ!!(゜ロ゜ノ)ノ

良型イサキ連発!!


これで一キロちょいありました。
丸々と肥えとるバイ(^o^)v

このあとも、ほぼ入れ食い(^^)

かなりおもしろい。今日はクロやなくイサキがいいみたい。


ヘダイもつれたけど、かかったときは、マダイかと思った…がっくり…(T^T)

夕方まず目、
割れの際をねらいました。


37センチのオナガとれました(^^)d
これも丸々と肥えとりました。


やっぱり、本命潮は、ここの場合、丸向きの潮で!



今日は回り込む潮で、ここからも、丸向きのいい潮が動いていました。

17時45分、
栄丸の回収。
なんか、中途半端なじかんやね。…



イサキ 1,2キロ 40センチ~ 8枚
クロ 800グラム 37センチ
ヘダイ 44センチ~ 2枚
カワハギちゃん





今年は、梅雨グロが早いようだな~