葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

福岡の学会発表終了~

今日は、福岡で学会発表でした。


朝は、どしゃぶりの雨の中、朝5時起き、6時出港!!


高速ぶっとばして福岡へ~~





今回は、ちょくでいってきたぜ~

ワイルドだろう~?



朝一の発表なんで、前泊してもよかったが、前回も大学のOB飲み会で福岡の高級ホテル泊まったんで・・・・



















やっぱり、高速使って、都市高速乗ると福岡は早いですな~






会場の九大まで、1時間で到着しました。











しかし、それにしても、なんで、朝の2番目発表なんだかね~










昨日まで、仕事中も、夜中も、ずっと発表練習づけでした~




















でも、これといって、会場からの質問も無く、



あっというまに終了しました。





なんか、終ったら落ち着きますな~




















その後は、ランチョンセミナー聞いて、夕方に帰りました。








慢性閉塞性肺疾患COPD)増えてきてますね~



よく、最近では、酸素ボンベ持ち歩いている高齢者の方々見かけます。。。。






やっぱり、タバコはやめんばいかんですな!



タバコはようなかですタイ!












でも、釣りに行く時は、よく吸ってしまいます。






昔は、タバコを吸うと魚を釣りきれんからという理由で半年間タバコやめてたが、





自分に負けてしまったね~












いや、ばってん、もう、タバコやめますバイ!!





もう、おとといからタバコ吸ってませんから、このまま禁煙しま~す。











帰りは、三瀬峠とって帰った時、ニジマスが優雅に泳いでました。


やっぱり、タバコはいかん!