葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

後輩の釣果~加唐島東波止

またしても、後輩がやってくれました。


今回は、加唐島東波止突端での釣果です。




ここは、私もかつて、いい思いをしたことのあるポイントの一つです。






向かいには、離岸堤が見えます。



水深は、薬14~15mぐらいはあったかと思います。





潮は、右斜め前向きにゆっくり動く潮だったようですな。






今回は、無風、ナギで、曇り空、


コンディション的にはよかったようですが、







また、あの集団がここまで、出没していたみたいです。




そう、常連おやじカゴ釣りチーム!!



この団体が、外側の突端から流していた仕掛けが、なぜか、内側まで入ってきて、



仕掛けがからみ、後輩は、浮きをロスト?





いつも思うんですが、


あんな、太仕掛けで、大きい竿使って


クロ釣って、何が楽しいんでしょうな?




今回の後輩の釣果!!








































ちなみに、先週の馬渡島中堤での釣果
















ボーズ無しですな。