葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

Chase 千綿 ヒデノリ

あの人のこと、いや、あのアーティストを知っている人は


 今、どんだけ~









Chase(チェイス)!





西山修一郎氏と結成したユニットCHASE!

1993年、第2回ミュージック・クエスト世界大会(主催:ヤマハ音楽振興会)にてグランプリを受賞。

翌1994年に東芝EMI(現在のEMIミュージック・ジャパン)でメジャーデビューを果たす。


「あの空をもう一度」

デビュー曲で、「世界ふしぎ発見」のエンディングテーマ曲でもあった。




 

この曲、最高やったけど、インディーズでは結局28位だった。


素晴らしい曲だったけど、


もっと、売れてもおかしくなかったと思う。














次に出た、シングル

「真夜中の虹」


この曲も最高やった!






こん時は、自分は予備校生
やったけど、夜中、車運転しながら、よく、聞いていたもんだ。



これも、もっと売れてもよかったのだが。。。。





















3曲目、とうとう、ソロ活動へ。西山さんは、どこ行ったんでしょう? 



「瞳の中のヒーロー」





これもよかったね~






そう、このボーカリスト




千綿 ヒデノリ さん。


チ・ワ・タ  ヒ・デ・ノ・リ さん  ちなみに髪が長い方です。




今や、地元のテレビのパーソナリティーもされており、よく、テレビで見かける人です。




この人、実は、私の小学校・中学の先輩なんです。




さいころは、空手されたりして、運動神経抜群!頭も良く、文武両道って人でした。







しかし、私の周りには、この方のことを知っている人は、まったくいません。





もちろん、歌もです。












ところが!




ちょうど3日前、職場の同僚の女性が、(その同僚とは、めったに私は話さない仲ですが) Chaseのことを



話されていて、びっくりしました。




まさか、こん人が知ってたとは~





意外でした。






結構、いい曲だと思います。



皆様も、一度、聞かれてみてください。





















来週は、茂木ですな~