葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

長崎県~軍艦島(端島) Ⅰ




長崎県軍艦島。正式名は端島(はしま)。

明治時代に炭鉱採掘(石炭)のために、もともとあった瀬を人口的に拡大して造られた島。

島内には、当時実験的に建てられた高層マンションをはじめ、病院、学校、など、いろいろな建造物が

建てられていた。

やがて、石炭からガソリンへの燃料開花がすすみ、昭和49年に閉山となり、

現在では、無人島でありながら、廃墟と化した巨石建造物群は、観光スポットとなり、

世界遺産となりつつある。。。。












さて、今回、また、このメンバーで軍艦島上陸してきました。









通称、ナガチカ。
妻夫木似の澄んだ目が見せられないのが残念!
釣り初心者。
「なにがですか~」が口グセ
セブンイレブンの98円のクリームパンが大好物。
最近読んだ本:「井手らっきょの本気で草野球」





















源氏名:はげボンタン
体重80kg
とんこつ脂肪率38.7%
足のサイズ32cm
エグザイルのアツシ似の超イケメン!

口説いたキャバクラ嬢は数知れず。
9月には京都まで進出!!


管理者からのコメント:今日も花札みたいな洋服着てきて~、コラ~!!」

毎日毎日、職場の美人女上司達にどM本能をくすぶられている。
「もう、たまらんです」






この愉快な仲間とともに軍艦島の学校下へ上陸した。






とても釣れそうもないポイントだ。















あ~何が釣れるだろうか?


今回は、フカセ釣りでクロ狙いと、
アジの泳がせ釣りで青物狙いにきたのだが。。。


塀の上からは釣りにならんね~