葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

呼子烏賊釣り

久しぶりの呼子


今回は、日中チヌ釣り、
その後は、烏賊狙いで半夜釣りと
いきました(^-^)

それにしても

いいお天気


今日は、日中は南風が強いので
南風が苦にならない日中のポイントへ


干潮 7時20分


満潮13時45分
19時00分

中潮



ポイントには12時に到着。
上げ潮狙い…
ここは、上げがよかとですが…





なかなか、いい潮が走ってたんですが、
かなり沖まで流しても、
アジ、アジ、アジ。。。




西よりの南風が強くなり
釣りづらい…



結局、夕方16時まで粘りましたが、
アジで終わりました…笑っ







そして、






ポイント移動です。




サビキ釣りで

アジを10匹ほど確保し、



半夜釣り開始!














ここも上げ潮ポイント!







毎年この時期は

アジ泳がせ釣りが釣果がかたい。





寝ウキがきれいに立ち、
ゆっくり沈み込みました!!






そして、横に走ります!!

早速、きました(^^)v





なかなかの型です(^^)d









その後、潮が引いてきてからは、
全く当たりがなくなりました…






ヤエン組も
4人ほどいましたが、
みんな一杯ずつの釣果だったようです。




エギンガーが来たので
22時終了。






エギでここで釣りきれるのは
たぶん、清竿さんぐらいでしょう笑っ










1.4キロでした。