葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

米水津 ワニの口~若戎丸

北部九州は、暴風警報発令!
釣りにならない…



そこで今回は、北西の風裏である
大分県米水津へ釣行した。

渡船はここ↓

若戎丸!








朝4時に出港!
20分ほどで、F氏とともに
ワニの口に瀬上がり。





とにかく、夜が明けて
明るくなるまで待つということが
かなり苦痛でした…汗

北西の風裏といえども、回り込んでくる風が強く、また、冷たい…
寒い…
つらい…


明るくなり初めた 7時前に
実釣開始したが……。。。


綺麗な朝日でした~









しか~し、






結果からいえば、









撃沈…で…し…た…笑っ






クロの気配が無かった。。。


水温の急激な変化で
口を使わなかったんでしょう…








サズリで40センチ1枚…
テッポウで、中型?クロ、4人で4枚…



今日は、厳しかったのかな…











初めての米水津でした。
攻略は、難しいですな…






ロケーションは、ばっちりでした(^^)d



年末、年明け、初釣り…

すべて、ボーズ続きになりました笑っ