葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

呼子沖磯夜グロ好調!

波戸岬新波止へ
夜釣りでイサキ狙いに行ったが、
見事に撃沈…




夕方5時から上がったが、お客さんは、
水路側突端にアラ狙い3名と私のみ…
釣れてないわけだ…


アジがポツリポツリ釣れる
程度で、ときたまウリ防(イサキの稚魚)が釣れる…泣





ウリボウの鼻に針を鼻がけし、5号錘をつけて、ちょい沖にぶっこんでみました笑っ







忘れた頃に、リールのドラグが
ジ~~~っと、勢いよくなりひびきました!!!




PE3号ラインにハリス12号、真鯛針12号でぶっこんでいたんですが、
根にもぐりこまれ、あっさりプッツンと切られました…泣



アラでしょうな…泣




今回は、イサキ狙いタックルと朝まずめの青物タックルしかもってきてなくて、
なめてかったら、あっさりやられます笑っ



結局、アジ3匹のみ…






一方、夜釣りの磯は、
女瀬のお客さんがイサキ、クロ、よく釣られてました。


私もクロ、3匹いただきました(^^)v


頂果!





新波止は、1~2キロクラスのアラが3匹上がってました。



今は、波戸より、磯の夜釣りが好調のようですな♪




先週は、
平瀬で、50センチ、
屋形瀬で、40センチ、数あがってたようです。


小川海域、今年は、当たり年かもね♪


あ~眠い…
おやすみなさい@nb