葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

長崎野母半島~樺島

久しぶりの釣行。
樺島(^^)d


樺島の瀬渡しといったら、
やっぱりここしかないでしょう(^^)

寿丸!!



いつも思います。
ホント、親切見ある船長さんです。
どのお客にも平等に接してくれますし、
また、説明も分かりやすい。



今回は北西の風が強くて、のちに、ウネリも予想されたため、
風裏の白戸穴へ。。。






風裏といえど、巻き返しの風も強くて、
また、冷たい



風が痛い…


というのも、もともと天気予報では、雪マークも出てました。




なんとか、天気はもちこたえてくれたみたいですが、
それでも、寒い…
明日から、雪ですな…
さぶ~


さて、









結果からいうと、撃沈でした。





釣れた場所は、

この穴の沖めでしたね。
船長の言われたとおりでした。








↑このポイントをあきらめずに、狙わなきゃいけなかったんだね~




海水温14.4℃
時合いは、ほんの一瞬でしたな。



ひでたろう、ナイスでした(^^)d
こんな厳しいコンディションでも
釣りきれるとは…





他のポイントは、コシキで2枚のみ…

貝瀬は、全滅だったそうな…






マツケン、ひでたろう、
寒い中、お疲れ様でしたぁ~( ☆∀☆)