葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

秋磯…呼子沖平瀬北のワンド

ちょっと早い
秋磯でクロでまも狙おうかと
今回は、いつもお世話になってる
ニュー幸丸を利用し、
呼子沖平瀬北のワンドへ釣行した(^^)d




今回は四人で釣行し、
ひでたろうとまつけんは、屋形瀬本島へ…

また、俺と○口さんは、
平瀬北のワンドに瀬上がりした笑っ



北のワンドは、その名の通り、
ワンドの中を釣ることになる…









初っぱなから、
野口さん、やってくれます。
良型クロ、連チャン”(^^)d




そして、また…笑っ





俺には
良型イサキちゃんがきました笑っ!





結局、
二人あわせて、
良型グロ、10匹は優に釣れたでしょう…

午前中だけでの釣果




一方、
ひでたろうとまつけんは、屋形瀬本島で、青物、根魚のバラシ…

クロは、朝まずめで、釣れたそうな…

その後、平瀬東へ、瀬がわりして、
まつけんが、そこそこ、
良型クロ、釣ってました。

ただ、今日は、天気予報に反して、
終始雨…


もうちょっと、コンディションがよかったら、爆釣りできてたかも?

また、次回!