葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

吉野ヶ里マラソン2011

いよいよ、待ちに待ったリレーマラソン


今回は、協力助っ人であった太陽さんは不参加・・・


また、○橋さんも、息子さんの野球の試合で、急遽欠席・・・(のちに、息子さんの野球チームは勝利を飾ったそうな。)








まあ、メンバーと強力な助っ人抜きでの今回の大会参加となった。



参加チーム284組!  昨年よりも少なくなったような?








それならそうと、今回も気合入れて、このメンバーで参加した。






源氏名:しまけん

趣味:スノボー

スポーツ経験歴:ラガーマン  (フランカー ロック)

愛読書:デラベッピン

口癖:「あのですよ~」

   「おいのなかでは、リアルに完成度の高かったです」など


ファッション:すとぅ~しい  ラルフローレンのポロシャツ(久しぶり見たよ)



管理者コメント:なかなかの男前です。結婚してるけどね。















源氏名:世界のいでちん

趣味:スケボー

性格:ものすごくイイヤツ


スポーツ経験歴:剣道3段

管理者からのコメント:忍耐強い、仕事のできる男。こころやさしい人間!!
















源氏名: たかしちゃん

性格:おもろい

スポーツ歴:現役野球選手

当チームの野球監督兼任

管理者からのコメント:早くGOT下がるといいね。













源氏名: ぐっさん

性格:やさしい 

スポーツ歴:?

趣味:とにかく発明王

管理者からのコメント:今度、あれで特許とりましょう!!




















源氏名: ザ☆忍者

性格:人情味のある、情け深い男

口癖:ながのまさ~ん!

スポーツ歴:剣道、柔道、サッカーなどって言ってた

管理者からのコメント:容姿端麗、かなりの男前です。なにをやらせてもうまい!











気温、15.5度、北東の風 風力4 晴れ



走るには、申し分ないコンディションだ。








気合入れて、11:00にスタート!!









どんぺり、間違えた、どん尻からスタートし。スムーズにごぼう抜きしていく予定であったが、



そうは、うまくいかないもんで、



なかなか疲労困憊が激しい。



普段、走りこんでても、なかなか答えるもんがある。




持病の左膝を痛みが襲う。





それでも、走り続ける。









このマラソン、実は、リレーマラソンであり、本格的アスリートのように、



一人で42.195キロ走るわけではない。





チームで分担して走りぬく競技である。



従って、我々メンバーは一人4キロずつ走り、(上記のメンバー以外にも、多くのメンバーがいるが)

42.195キロを制限時間3時間で走りぬかなくてはならない。




1周2キロであるが、これが、なぜだか分からんが、かなり長く感じるのは、メンバーみんなの共通見解である。








それでも、みんな走り続けた。






たかしちゃん、かなりのスピードだったよ。

カメラに写らんやったよ!












しまけん、2時間しか寝てないわりには、かなりの気合入った走りやったね。

















ザ☆忍者、



さすがに、忍びの速さでいつのまにか、通り過ぎていきよった。


















お~

○子さ~ん、


かわいい走りしてましたよ♪

























そして、待望の全員ゴール!!






やっぱり、走ることは、いいですね。

いろいろなことを教えてくれます。

喜び、団結力、きずな・・・

走ることは、気持ちがいい。







みんなで走りぬいた42.195キロでした!





















番外編



「あのですよ~ おいのセブンイレブン? あ、違う、セブンスター、知らんでしょう?」