葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

ヤフードームマラソン2011

6月4日

福岡ヤフードームにて、リレーマラソンに出場した。参加チーム約800、参加人員約1万人。

かなりの規模だ。


昨年の吉野ヶ里ラソンから6ヶ月、かなりのブランクがあり、時折、不安がよぎることもあった。。。


42.195キロ!


かなりの距離だ(実際はリレーマラソンなんで一人でそんなに走らないが。。。。)!




思えば、昨年12月の吉野ヶ里ラソン

結局は、助っ人の太陽さんに助けられ、1週多くに走ったにもかかわらず(44.195キロ)走って、

157位であった。42.195キロだったら、まだまだ上位入賞できたかも。


走る練習もろくにせず、太陽さん以外は、あのときのメンバーみんな、ダウンしてしまった。。。


それくらい、甘く見てたんだろうね。




しかし、今回は、メンバーみんな、一丸となって、がんばった。






走る前から、気合が違う!
今回も、強力な助っ人太陽さんとの2ショット!

これで上位入賞間違いなし。


ドームに入れることも幸せですな!




競技前なんで、走ったり、体操したり、滑り込みの練習したり。。。。



ヤフードームはやっぱ、いいですな。







今回は、コースをしっかり把握し、考えながら走りました。



チームワーク、やっぱり大切ですな。




走ることって、いろいろなことを教えてくれます。


あきらめないこと、がんばること、充実感、なかま。。。




いまさらですが、あらためて、精神もきたえられました。





○○先生! いい走りしてました。



タイムもなかなかでしたよ~











汗だくになって、心臓バクバクになって、酸欠状態で、



それでも、みんな走り続けます。



なんで、人は、走るのか?


それは、そこに、明日があるから。


うそくせ~











忍者君もナイスな走りでした。



まあ~私よりもひとまわり年下なんで、当然でしょうが、


よくがんばりました。









最後にみんなでフィニッシュ!!





みんなで走りぬいた42.195キロでした。