葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

佐賀県古湯~渓流釣り

台風前に

ちょっとだけ行ってきました。

渓流釣りといっても、
そんな大げさな釣りじゃないですよ笑っ



のべ竿に玉浮きつけて、

みみずの餌釣り…



川釣り…





ルアーマンは、尺サイズのウグイ釣ってました。



私の方は、もう少し流れがゆるやかな
ところで、竿だし…








川釣りなんて、

何年ぶりだろう…







10センチあるかないかの
小さい魚ですが、


浮きが引いて、魚がかかると


何か楽しい…笑っ







よく釣れますが、
これ、何て言う魚なんだろう?








これは小さい…笑っ




14時にダムの放流がはじまったため、
納竿!



ここは、ヤマメもいるみたいですが、
ほとんど、鳥に食べられて少なくなっているそう…




なかなかいいポイントでした。





台風も心配ですな…