葉隠太公望

男闘呼釣り石鯛

呼子沖~松島~加唐島

ようやく、学会発表が終りました。
関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。
質問攻めも無く、ホント、あっという間に終りました。
強いていえば、座長のじいさんとまったり語り合ったぐらいです。
また、11月に、でっかい学会発表がありますので、
今後とも、ご協力、ご指導のほど、よろしくお願いします。




さて、学会の出張旅費が結構余ったため、
呼子松島へクロ狙いに行きました。



ここ最近、風が強く
うねりが結構残っていますね。


いいさらしができています。
いかにも釣れそうなのですが、
なかなか釣れない。



釣れるのは木っ端グロばかり。
たまに、たたくように、強いあたりを楽しませてくれるのは、
キロ近いバリ。


結構釣れたよ、バリ。
美味しいらしいけど、
食べようとは思わない。

結局、もって帰れるものは釣れず。。。

皆さん、お疲れ様でした。